June 14, 2011

Danyel Morgan (ダニエル・モーガン)

本日のベーシストはDanyel Morgan (ダニエル・モーガン)さんです。
Robert Randolph & The Family Bandのベーシストですね。^^

ロバート・ランドルフさんはめちゃかっこいいっすよね。
2004年、2005年とグラミー賞にもノミネートされていましたね。

とりあえず、こんな感じです。


アルバム持ってない人は即買いでしょ。これこれ
2007年7月に出したアルバムです。

かっこいいっすよ〜


そんでもってお次は2003年のメジャーデビューアルバムに入っている
モーガンさんのスラップからはじまる曲です。


このアルバムですね。



2010年の8月にもアルバム出してます。


ちなみにこんな曲も入ってますよん


いや〜ファンキーな方々ですな。




ブログランキングは何位までいくか?
気が向いたらカチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あすぱら   June 22, 2011 00:02
5 1つ目の動画最高にかっこいいっすね!!
2. Posted by たいち   June 28, 2011 01:51
> あすぱらさん
そーでしょう!!もの凄くかっこいいですよね!
リフの感じとかフェイクの感じとかドライでパワフルな音とか!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
taichi
こんにちは、石田太一です
ベース・プレイヤーです
モーリス・ホワイトの
プロデュースで
1997年にデビューした、
”KAITA”のメンバーでした。
その後、バンド名を
”L.B.B.L”と改名して、
ソングラ天国などに
出演していました。

エリック マーティン
Eric Martin
小柳ゆき
池田綾子
ネプチューン
(敬称略) トヨタハイラックスサーフ(CM)
日立のしろくまくん(CM)
などなど・・・
いろんなところで演奏してます。

このブログは世界の
ベースプレイヤーの
動画を紹介しています。
ベースの超絶プレイを
お楽しみください!!

ツイッターやってます
こちらは毎日更新しております!
アメーバブログ/石田太一の毎日徒然ないです

ブログ訪問ありがとうございます。
たくさんの方々に、ベースの魅力を
知っていただければと思い
このブログをはじめました。
リンクはフリーですので、
たくさんの方々で楽しんでください。
Song for Hope

Song for Hope ─希望のうた─

Song for Hope ─希望のうた─


「Song for Hope ─希望のうた─」とは?

東日本大震災で被害に遭われた方に、
少しでも心の応援ができれば、音楽が皆さんのお役に立てれば、という思いで、音楽関係者有志が立ち上げたものです。

是非、のぞいてみてください。
メール待ってます

もし、よければコメントばんばんいれてくださいね!
どうしても、直接連絡したい!
という高貴なお方は・・・
taichi.bassbass@gmail.com
でメールをお待ちしております
楽器機材の激安ショップ
ここは本当に安いですよ。
いつも私はサウンドハウスさんに
お世話になってます。
サウンドハウス
アマゾン
メルマガ発行しま〜す
TAICHIのベース独り言
お名前
メールアドレス
是非、登録してみてくださいね
最新記事
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)