July 17, 2007

Debra Killings 天才女性ベースプレイヤー

今回はDebra Killingsです。

とにかく、彼女のベースは色気があります。
ノリがいいですね。
歌も渋くて、ベースだけでなく歌の仕事もちょくちょくしてますね。

彼女は才女。天才です。(笑)
まぁ映像をみてもらえばわかりますが、渋かっこいいんです。

TLC、マドンナ、アウトキャスト、モニカ、安室奈美恵などなど
たくさんのアーティストに楽曲を提供してる、ソングライター&ベーシストです。
安室のライブではバックコーラスしてました。
ベースではなくコーラスです。

もったいない・・・

今回の動画は彼女のソロライブ。
こんなノリでベースを弾きながら歌ってみたいね〜
必見ですよ。




ソロアルバムも出してます。
これもまた渋い!
シンプルなアレンジでいい!



ついでにベースソロもどうぞ


ん〜かっこいい。
なんで、ヤマハの6弦?って感じですが、
今回のベースプレイヤーは抜群のノリの

Debra Killingsでした!


ブログランキングは何位までいくか?カチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒロ   July 21, 2007 14:21
かっこいい!
やはり女性でもこれだけ弾ける方がいるんですね、正直驚きました(笑)
2. Posted by TAICHI   July 23, 2007 12:38
>ヒロさん
かっこいいでしょ。
この人はいろんな仕事してますよ。
例えば、安室奈美恵のツアーのバックコーラスとか・・・

もし、そこで私なんかがベースを弾いていたら・・・
プレッシャーで押しつぶされてしまうかもしれません。(笑)
3. Posted by 土佐のオヤジ   July 28, 2007 22:48
はじめまして。
いつも、楽しく拝見してます。
えらくかっこいいですね〜。
これで、バックコーラスですか〜。へ〜。
オヤジとしては、安室奈美恵より、このネエチャンの方が、断然セクシーだと、思いますがね。
ちょっと、下品になりましたが・・・。
そんなに思います。
4. Posted by ishi   March 15, 2008 21:06
はじめまして^^
石と申します^^

ベースやりたいなーって思ってる高校生です^^

この人めっちゃかっこいいですね^^
聞いてて惚れちゃいましたw
かっこいいの一言です^^
5. Posted by taichi   March 15, 2008 22:47
>石さん。はじめまして
コメントありがとうございます。

ベースは楽しいですよ!
ぜひ、ハマッテみてくださいね。

かっこいいでしょ。彼女。
私も惚れました・・・

久々にこのページみたら、ソロの動画がリンクが切れてましたね・・・すみません。

また、他のを探してアップしますね。

それでは、また訪問してくださいね。
ありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
taichi
こんにちは、石田太一です
ベース・プレイヤーです
モーリス・ホワイトの
プロデュースで
1997年にデビューした、
”KAITA”のメンバーでした。
その後、バンド名を
”L.B.B.L”と改名して、
ソングラ天国などに
出演していました。

エリック マーティン
Eric Martin
小柳ゆき
池田綾子
ネプチューン
(敬称略) トヨタハイラックスサーフ(CM)
日立のしろくまくん(CM)
などなど・・・
いろんなところで演奏してます。

このブログは世界の
ベースプレイヤーの
動画を紹介しています。
ベースの超絶プレイを
お楽しみください!!

ツイッターやってます
こちらは毎日更新しております!
アメーバブログ/石田太一の毎日徒然ないです

ブログ訪問ありがとうございます。
たくさんの方々に、ベースの魅力を
知っていただければと思い
このブログをはじめました。
リンクはフリーですので、
たくさんの方々で楽しんでください。
Song for Hope

Song for Hope ─希望のうた─

Song for Hope ─希望のうた─


「Song for Hope ─希望のうた─」とは?

東日本大震災で被害に遭われた方に、
少しでも心の応援ができれば、音楽が皆さんのお役に立てれば、という思いで、音楽関係者有志が立ち上げたものです。

是非、のぞいてみてください。
メール待ってます

もし、よければコメントばんばんいれてくださいね!
どうしても、直接連絡したい!
という高貴なお方は・・・
taichi.bassbass@gmail.com
でメールをお待ちしております
楽器機材の激安ショップ
ここは本当に安いですよ。
いつも私はサウンドハウスさんに
お世話になってます。
サウンドハウス
アマゾン
メルマガ発行しま〜す
TAICHIのベース独り言
お名前
メールアドレス
是非、登録してみてくださいね
最新記事
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)